SSブログ

☆暴れるボーカルくんの断末魔モードの末【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




メインテーマは【友達がでる癒し系バンド】の生ライブをミニいくってのがメインやってん[わーい(嬉しい顔)]


【20時】


待ちに待った初ライブハウスへと僕は足を踏み込む。


そのまえに店の前でその友達に挨拶。


友達「今日はありがとう!ほんまに来てくれたんや」


「来た♪友達つれてきたから2人で見てるわ」


ありがとう!他のバンドの人も見ていったって


「おう!」


ってことで友達2人で僕たちはライブハウスへと足を踏みいれた。


どどんじゃじゃじゃじゃん!! 爆音!!!!!!!!!


「すげなああ・・・」


まじや」←この友達はギター上手い!


なんかそんときステージにたってたバンドはなんか暴れそうな激しいバンドやってんけど・・・僕たちが入った瞬間に。。。


ボーカル「それじゃ・。最後の曲です。詞はありません。・・・・・みんな・・・・暴れろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」


プン


照明落ちた。。


ばばばばばばばばば!! ばばばばばっばば!!! 爆音・。。轟音。


ほんなら前におった客たちが暴れだした!!!笑 おもいっきりぶつかりあい!!!


「うわああああああああああああああああああああ」


「危ない!」


まじで死にかけた・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


ほんなら目の前みたらボーカルおらへん。。。どこ?


「まじでどこや!?」


おもって探したら後ろの梯子のぼって天井の近くにぶらさがってた。。。。


あかああああああああああああああああああああん!!!


あぶない!!


おもったら・・・・


しゃ----ん・・・・


ボーカル落下!!!!笑


図ドン!!


数メートル頭上から落下・・・汗


まじで危ない。。。


ボーカル床に倒れてぼろぼろの状態で


かすれた声で・・・


・・今日はあ・・りがとうございま・・した・・・


って。


終焉・・・・わらわら


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではもう1つ僕からネタをプレゼントです☆
空いた時間があるときにでも読んで下さい。
ポチっとしてもらえるとそのネタ記事まで飛びまーす☆

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【象でごっつテンションあがったおっさんの話w】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(10)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。