SSブログ

☆真剣に悩む前に考えよーよ!!w【WINONABLOG】 [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




もうな、よく思うことあんねん!!


こんな会話あるとするやん?


たとえばやで?


「焼酎のみたいわああ」


ゆーた後に


「え?幼虫?」

とか。


ようは【聞き間違え】ってよくあるやん?


ちょっとした聞き間違えならええわ!!!


【考えたらわかるやん!!】ってことを


いちいち


「え?OOOO?」 って聞くことないってえええええええええ!!!


メンドクサイ!!!![ちっ(怒った顔)]


よおおおおあるわあああああああああ!!!


こんなこと。


僕が歩いてたらなんかふんでしまったん。


硬いもの。

ほしたら


「びっくりした!背が伸びたかと思った!」


ゆーてん。


ほんなら近くにおった姉さん(仕事場)が


「ちょっと聞いて!この前コンビニからでてな・・・」


ゆーて


「なんか歩いたら、カクカクなって足の長さがかわったん!」


ゆーて


「ほんで、背が縮んだ!って思って真剣になやんだ。怖くて」


ゆーて


「もう本当にびっくりして真剣に悩んだんやけどあれやった。靴そこが片方取れてて長さが違うだけやった!」


僕「うん」


「どう?おもしろくない?」


真剣に悩むまえにまず靴みようよ・・・」


「わからんだもん!」


「ばーか。真剣に悩むことじゃないし。ほんでどれくらい悩んだん?」


コンビニでて車のるまで!」


「すぐやんけ!!!!!!!!!!」


「でも真剣に悩んだもん!」


「あああああああああああああめんどくさああああああああああああああああああああああ!!!!!」


「へへへ♪」


ああああああああああああああああああああああああああああ[ちっ(怒った顔)]


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【勝手に想像でトムクルーズと対談してみたw】

【人は見た目で判断したらダメなん?w】

【普通の鉛筆と対談してみたw】

【缶コーヒーと対談してみたw】

【WINONABLOG読者さまに似顔絵描いてもらったw】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。