SSブログ

☆初詣でいつまでもチンピラでいることw【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




初詣いったときの話[わーい(嬉しい顔)]


いつもの友達三人で♪


ほしたら【大嫌い】なチンピラが2人きた。


近くに。汗

ほんなら笑ったわ!!!!w


そいつらなんてゆーたとおもう?


チンピラ「うわああああ・・・!!初詣ええ~~♪ええ女おるけ?」


どえらいひっくい声でゆーたw


僕・友達「初詣ってそういうことなん?w」


めちゃ笑ったw


初詣えええええええwwww


ゆーて涎たらすような言い方で・・・


まじで「ばあああああああああああああああか!!」っていいたい。w


End


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は上記の「人気ブログランキングのタグ」または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いしますもしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

〈スポンサードリンク〉




笑った!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。