SSブログ

☆まじでつまらない後輩の話w【WINONABLOG】 [すべらない後輩の話]

〈スポンサードリンク〉




僕「おもろい話して?」


ゆーたことから始まった☆


まあ、みんな聞いて。


これだけはゆーとくけど、【まじつまらん】から。w


後輩 「この前、友達と数人で焼肉いったんすよ」


僕「うん」


「ほしたらめがねかけたデブの友達おるんすけど、そいつたまにタバコ吸うんすよ」


「へ~」


「なんかね、焼肉の肉についてた”バター”にタバコつけて消すんすよ。それでみんなまじで引いてて」


「うん」


「でね、その友達はその店の店員さんと仲がめっちゃいいんすよ!」


「うん」


「・・・・・」


「え?」


・・・・・・終わりっす!!」


えええええええええええええええええええええええええ


「お前まじか?!」


「はい。面白くないっすか?」


「ぜんぜんやな」


「はあ・・・・まじっすか」


「一つ言わせて。そのバターの下りと店員と仲がええ下り。関係ないやん」


「はい」


「あああああ・・・・時間無駄にしたわあああ・・・」


「でね・・・」


もうええわ!」


これ・・・・

笑った人いてる?w


End


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は上記の「人気ブログランキングのタグ」または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いしますもしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではもう1つ僕からネタをプレゼントです☆
空いた時間があるときにでも読んで下さい。
ポチっとしてもらえるとそのネタ記事まで飛びまーす☆

こちらをクリックして読んで見てください⇩

【心臓ドキドキ。「あの子死んでたみたい」】

〈スポンサードリンク〉






笑った!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。