SSブログ

☆本気でやってみよう。サザエさんのじゃんけん【WINONABLOG】 [すべらないオカンの話]

〈スポンサードリンク〉




僕の家族はサザエさんのじゃんけんが好きなんて・・・w


僕は嫌いやけど・・・笑
↑チャンネル変えるもん


昔の話なんやけど


その放送のときオカンその時間寝てたんて・・・


ほんでオカンの耳に・・・


「じゃんけん・・・・♪」


って聞こえて


オカン「ああああああああ!!」


ゆーて


サザエさんのじゃんけん始まってもうてさ・・・


ポン!!!!!


サザエさんパーだしてるのに・・・


オカンとっさに【グーだした】w


後出しで負けたんやで?


ありえへんやん[ふらふら]


ほんなら後ろで・・・ オトンが


俺も負けたわ・・・」って。


それは聞いてないわオトン・・・w


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【上半身裸のオカン・・・】

【家族で焼肉。オカンのアカンケースw】

【オカンの発言。マラソンランナーの乳首が?!】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 1

旅爺さん

ご両親をオトンとオカンと呼ぶんですね。
面白そうなじゃんけん家族ですね。
by 旅爺さん (2015-01-30 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。