SSブログ

☆なぜなぜを分析してみたらけっこう面白い【WINONABLOG】 [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




よくなぜなぜ?ってやるやん?


自分自身にも、そしていろんな場面で☆


あれおもろいねん♪


たとえば・・・とある仕事場でなら・・・


「あああああ、ミスったあああああ。すいません」


【なんでミスった?】


※なぜなぜスタート。


「え?・・・そうっすね。ぼけっとしてました・・・」


【なぜ、ぼけっとしてたんや?】


うわ・・・


「すいません。昨日、あまり寝てなくて・・・」


【なぜ、寝てないんだ?】


うわああ・・・・・・


「友達とお酒飲んでて、すいません。自己管理できてませんでした」


【なぜ、自己管理が出来てないんだ?】


はあ\\\\


「まだまだ勉強不足ですし、子供みたいでした。もっと考えて行動をとるべきでした」


【なぜ、考えて行動できないんだ?】


ああああああああああああ


「まだ大人になりきれてないんです」


【なぜ、大人になりきれないんだ?】


「殴っていいですか?」


【なぜ殴ろうと思ったのだ?】


「これって意味あります?これってなぜなぜっすか?」


【なんで意味がないと思ったのだ?】


ここでこんなことを言ってみたらどうなるんやろうって想像してみた。


南無阿弥陀仏ううううううううううううう


【お・・・ぐ・・・・】


こんなことゆーたらなぜなぜできへんやろ!!!!俺の勝ちや!」


【なぜ勝ちだと思ったのだ?】


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【うん〇をする場所は天国ですw】

【彼女が痒いって言った場所が・・・あそこって】

【喫茶店に呼び出されて極太の宗教の本を目の前に出されたw】

【宇多田ヒカルちゃんに会った】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

billy

よくあります?
by billy (2015-02-04 16:53) 

billy

よくあります
by billy (2015-02-04 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。