SSブログ

☆奇妙な夢を紹介します【WINONABLOG】 [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




奇妙な夢を見た。


いつかは忘れたけれど・・・


夢日記書いてたから記録が残ってる[がく~(落胆した顔)]


よく夢を見る。


で・・・・夢の話。


なんか車の中で運転しとって


なんか昔の大切な人とメールしとって


バレンタインがどうのこーのとか・・・。


それから家の近くに来たらナビ画面(実際はナビなんてついてない)が歪んだ!!!


ぐにゃって[グッド(上向き矢印)]


あせってエンジンきって再起動したけどエンジンつかんて!!!


そしたら「ポッポー」って(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


あっ…「プップー!!!!!」って(笑)


車のクラクション!


渋滞よ!!


僕が邪魔やから・・・。


これはウイルスやって思い、サイドブレーキせんと手で押して家まで。


そんで電話さ。
なんかそんな会社に


そしたら来たよ!業者さん。


金髪の4人組!!!!!笑


これがまたアニメに出てきそうなキャラたち!!


ってかなんで4人もくんねん!


1人でええやろ!


なんかアメリカのなんとかボブにそっくり。。。
怖い正直。。


やっぱり僕の車はウイルスに感染していた模様。
親に告げた。


で、この後どこで飯にします?といった。


なんかどこかでごちそうするよ♪


みたいなことゆーと親父が「家で出前一丁たべましょう」といった。


それ


おもいっきりインスタントラーメンやんけ


って叫んで


起床。。。


いや、おもしろくないのよ。
本間怖い夢やったけれど・・・


これ読んで完全に意味わからんやろ?????w


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【泥酔した先輩が残した名言】

【数字は嘘つかないって本当かよ!】

【長生きの秘訣は太極拳?】

【ホラー映画好き?って聞いたら「ホラー映画は避けるタイプ」ってw】

【この人絶対話聞いてないわって話】

〈スポンサードリンク〉







笑った!(32)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 1

DON

ご訪問ありがとーございました(^^ゞ
by DON (2015-02-04 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。