SSブログ

☆嘘を見破る、巧妙なチンピラw【WINONABLOG】 [おもしろい話]

〈スポンサードリンク〉




僕「この前初めてあれ食べたわ」


チンピラ「絶対嘘やん!!」


「なんか有名人が薦めてた店にあったん!!」


「絶対嘘!!」


「あれいくらやったかな?たしか500円くらい?」


「まじでそれ嘘やん」


「味はやっぱりゆーてた通り美味かった♪」


「絶対嘘」


「なんか友達にも教えたろうかなって思えたもん」


「まじ嘘やん」


「お前も好きやろ?」


「まじそれも嘘」


「キライなんや」


「まじうそ」


「お前さっきから嘘ばっかりやん」


「だって貴様それ嘘やろ?」


「ほんまじゃ!!」


「ほら!また嘘ついたやん」


「あれ?お前・・・きっしょいな。まじで」


「ほらまた嘘ついた」


「あああああああああああああああああああ」


「あああああああああああああああああ」


僕「こっちの台詞じゃあああ!!!!」


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
??             ??
【泥酔した先輩が残した名言w】

【蜂に刺されても大丈夫と豪語する先輩の話w】

【先輩の彼女は汚いものがお好き[黒ハート]w】

【登山前にうまいことゆーた僕に座布団頂戴!!!w】

【独身は金持ってるからって・・・バーカ!w】

〈スポンサードリンク〉








笑った!(31)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。