SSブログ

☆今週のWINONABlog記事ランキングTOP5!!! [おもしろい話]

〈スポンサードリンク〉




寒いね・・・★
まあまあ[わーい(嬉しい顔)]

さて昨日は友達と朝まで「PT」ってくそ怖いゲーム(体験版)をクリアするまで寝れませんってやつやってて・・・

結局終わったん朝の5時[がく~(落胆した顔)]

まじでもう「死んでる状態」で友達とゲームしてたw

あれやったことない人はしたほうがええよw
まじでめっちゃ怖いから[ふらふら]

ってことで今週は久々記事ランキングを紹介★

おかげ様でこのブログも日に日に閲覧数アップしてます。
アクセスアップっていうの? ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

★第1位

ニューハーフ体験談の話

↑これこれ★まじで今でも鮮明に覚えてる・・・ww


★第2位

山本さんの話

↑山本って苗字多いおもう。 逆さから呼んでみて?みたいな遊びせーへんかった?w


★第3位

名古屋で買い物したときの話、閉店セールやったかな?】

↑これびびったわw 閉店やってゆーてんのに・・・w


★第4位

サザエさんのじゃんけん事件

↑嫌いやわ、あのじゃんけんw でもみんなでしたら楽しいな♪


★第5位

土曜日出勤?って聞いたときの話

↑まじでばーかって思ったw 

これは腹立った話やわ[ちっ(怒った顔)]

さてこんなもんかな( *´艸`)

また来週からもがんばっていきましょう♪

暗いニュースばっかりやけど

毎日笑って生きていきたいですな[わーい(嬉しい顔)]

以上WINONAでした(^^)/♪ 読者登録どしどしよろしくお願いします★

End


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は上記の「人気ブログランキングのタグ」または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いしますもしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

〈スポンサードリンク〉





笑った!(29)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 1

trapara

ベスト5はもちろん、いいですが、他にもいい記事たくさんありますね!
by trapara (2015-02-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。