SSブログ

☆Twitterでもつぶやいたけど異物混入問題【WINONABLOG】 [気になるニュース]

〈スポンサードリンク〉




さてさてたこ焼き食べておなか一杯(^^)/
ささとブログ更新して眠りたいのだよ・・・w


シナモンコーヒーとともに・・・[わーい(嬉しい顔)]


ってことで、「異物混入問題」が毎日のようにテレビやネットで言われてるやんか。


時代なんやろうけど、気軽に写真とって全国の人に見せることができる世の中。便利になったぶん怖い部分もあるんやろうけど、いったい何が問題になってるんかな?って思った。


・気分が悪い

ってのもあるし


・それによっておこる弊害も怖いし


・企業における体制も疑問やし


・まあ他いろいろ・・・


今に始まったことやないんやろうけど、最近かなり敏感になってきとって本当に問題になってる感じにとれる。※当然のことやろうけどw


思い返せば僕だってかなりの異物混入あったんよな。


学生時代にまでさかのぼるけど。


当時は笑ってた。


ほんで今ならどうするかって考えたらみんなと同じようなことをするとおもう。写真とってアップしてみんなと共有したいんかな?って考えた。


だからどうする?ってなるんやけど、正直な話、異物混入をゼロにすることはほぼ不可能ちゃうかな?って思う。


企業様も大変やとおもうけど、こればっかりは難しいと思う。この前テレビでみた食品メーカーの職場のやつみたけど「かなりの徹底」やった。


でも年に何件かは異物がありますよって苦情があるらしくてその時点で僕は「お手上げやん」って思ったのよな[がく~(落胆した顔)]


正直な事象かいたずらてきな事象か・・・


そこも難しいやろうし・・・


本当に大変やなって★まあ他人事じゃないんやろうけど・・・


で結局、最後に呟いたんが


異物混入はとりあえず笑ってあげよ。それが汚物混入なら確実に訴えよ】


ってことで・・・w


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【野池で幻のマミズクラゲを発見?】

【もうすぐ秋ですね】

【そういえば昔に200万円当たった話】

【WINONABLOGから面白い記事を5つ紹介しますパート1】

【先輩「NASAにな、連絡とれる友達がおってな・・・」・・は?

〈スポンサードリンク〉





笑った!(16)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。