SSブログ

☆居酒屋でおったうるさい奴 「どーなっとんの?」w【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




飲み屋での話やけど、居酒屋おってんな(・o・)(この顔文字可愛いw)


ほんなら隣が激うっさい


もうそういうのいらーーーーーーーーーーーん[ちっ(怒った顔)]


こっそり隣のぞいたら(木でできてたから隙間からのぞけた)


女性2人に男性1人★


ただ女性2人しかみえへん。
見た目はほんま20歳くらい。


関係? おそらく友達同士かな?
仕事仲間っぽくはなかった。


僕はお酒たしなみながら【推察】w


もうな、隣まじで盛り上がってるの!!


「きゃああああああ」やら「ははあああああああ♪」


とか・・・


【男がね】w


僕「ああああああああ[ちっ(怒った顔)]


さすがに・・・・


しゃーないよ?お酒飲む場やから・・


でもさ・・・


何自分で物ゆーて【大笑い】するの?


???「うん。だったらそれ食べてよおお。ははあああああああ♪」


とか
???「次いく?ビール?ははあああああああああ♪」


とか


???「どーーーーなっとんの?どーなっとんのおおおおお?」


バンバンバンバン!!!


って机たたきよる[ちっ(怒った顔)]


WINONA「ああああああああ」


???「どーーーーーなっとんのおお?」


バンバンバン!!!


WINONA「しらんし」


女性「どーなっとんお?どーなっとんの?」


???「どーーなっとの?!はああ♪どーーーーなっとんの?」


さすがに気になるやんか・・・・


イメージでは男は【チンピラ】みたいな金髪でちゃらちゃらしたかんじかな?って思った。


我慢して帰宅するときにそいつ正面から見に行った。


ほしたら・・・・


黒髪の小学生みたいなめっちゃまじめっぽい青年】やった。w


WINONA「どおおおおおおおおなっとんのおおおおおおお?」


イメージっておもろい☆w


すいませんでした・・・w


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【どっからどう見て五目焼きそば】

【凝視してしまったカレー屋さんの店内にあったもの】

【この怒りを短編動画にしたいわ】

【ジョセフが就任して1年の最後の日】

【たまに高校へと行ってみる】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(20)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

soujirou-3

スイマセン ボクかもしれません 今度注意します 
by soujirou-3 (2015-02-12 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。