SSブログ

☆餃子の話しててもピンとこない返事【WINONABLOG】 [すべらない後輩の話]

〈スポンサードリンク〉




なんか中華街で【中華】食べたい!って話してて・・・


後輩は【とり皮餃子】が食べたいゆーて。


ほんで僕が【海老餃子】食べたいわああ!ゆーて。


後輩「それってどんなんすか?」って。


僕がゆーた海老餃子って海老一匹を丸ごと皮で包んだやつで尻尾が【ぴょん】って出てるの。まあイメージできるとおもうけど・・・。


その話を後輩にしたら・・・・


「・・・・はい・・・・」


みたいな・・・・w


いやいや・・・


ぜんぜんピンときてないやん!!!


なにその顔!!!!!!!!!!!![がく~(落胆した顔)]


だから海老一匹を包んだ餃子やんか!!


ゆーたら・・・


「・・・・はい・・・・」


みたいな・・・・w


いやいや・・・・


「・・・・はい・・・・」


みたいな・・・・w


いやいやいや・・・・・


ピンときてよおおおおおおおおおおおおおお!!!!


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【そういえばラブ注入の人、どこいった?w】

【耳鳴りがするってことは幽霊がおるってことなん?w】

【呪いのビデオを見て恐怖からの珍事w】

【お前のイメージカラーw】

【ネギ味の飴ちゃんもらったんやけど・・・w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(8)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。