SSブログ

☆宅配便の不在届、電話したらざわざわ【WINONABLOG】 [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




注文してた宅配便の【不在届け】が家にあって電話してん。


「すんません。さっき家おらんくて」


ゆーて。


ほしたらあれってな、人によるけど態度悪い人いてへん?


あれ嫌ややわ[ちっ(怒った顔)]


なんか電話の向こうに男性4人くらいおってざわざわしてる。


電話がおそかったからもう仕事はおえてるんかな?


しゃべって笑ってる。


相手「お名前は?」


僕[OOOOっです」


何時ころ?


朝だとおもいます。


ざわわわ・・・・ざわああ・・・・・


まじでうっさい!!


ほしたら【みつからへん】ってことで。。。


あわてだした担当者。


「あれええ・・・・」


「どこや・・・・・」


あれえええええええ・・・・どこや・・・・あれえええええええええええ・・・・がさがさ・・・・


そんな言葉はっしやんくてええわあああああ[がく~(落胆した顔)]
っておもた。


「ああああああああああ!!ありました!今大丈夫ですか!?」


はああ・・・・・こういうの嫌や。w


まあおらんかった僕も悪いけど・・・w


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【泥酔した夜に見たヒッキーの夢w】

【オカン、ベッコウ飴の悲劇】

【ツーリング、革ジャンのハーレー】

【指を喉につっこんでオエ】

【話きかへんおっさんの珍事w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(35)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 1

Hide

荷物が有ってほんと良かったですね〜♪
おめでとう・・・よく有ることですからネ。
by Hide (2015-02-27 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。