SSブログ

☆そういえばラブ注入の人どこ行った?【WINONABLOG】 [すべらない後輩の話]

〈スポンサードリンク〉




じゃあ・・・軽くネタかいときますわ★


無理やり僕が後輩に向かって【ラブ注入して!】ゆーてん。


ほしたら後輩が「なんでっすか。嫌っすよ」って。


そらそーやw


でもしつこく何回も聞いた。


「やって!やって!まじで。がちで!」ゆーたらやってくれた。


ものすごい嫌な顔して・・・


後輩の手見たら・・・[黒ハート]」が「」になってたw


ええええええええええええええええええええ??


逆逆ううううううううううううう!!!!


がでたああああああああああああ[がく~(落胆した顔)]


僕「いやいやいや、お前逆やって!桃でたって!」


後輩「なんすか。いいじゃないっすかあ・・・」


ごめんなw


しつこいことゆーてw

End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【親友なんやけどいつもしょうもない嘘をつくw】

【昆虫の足が奇数?!おっさんの発言】

【朝からじゃがりこばっかり食べたというおっさんw】

【膝の痛いがあるから正座が出来ない・・・。え?寝るときは?w】

【10キロのゴミ袋ってありえやんやん・・・w】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(19)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。