SSブログ

☆友達の海老が嫌いな理由に驚愕したわw【WINONABLOG】 [すべらない友達の話]

〈スポンサードリンク〉




雨上がりはそっと太陽を見せようとしてます。


人によって理解できないことあるね。


そりゃ殺人とかでもそう――


どうしてあんなことをするのだろう・・とかね。


恋だってそう――


なんであんな人に恋をするのだろう?あんな人間なのに・・・とか。


それぞれの思想がそうさすのだろうし、それは本人の価値観がやったこと。そう言えば間違いなんやと思う。


でもまぁ僕がどうこう言うことじゃないし☆


でも理解できないことがあるんやって[がく~(落胆した顔)]


この前の寿司屋でのこと!!


海老が嫌いという友人――


なぜかと理由を聞くと・・・


「だって【腹筋】みたいやもん・・・・」


って。


ええええええ!!!!


何その理由!!!


「腹筋・・・・?」


「うん。甘エビとか海老チリは食べれるやけどな」


「なんで?」


「だって腹筋みたいじゃないから!!!」


まじか!?


基準【腹筋】に見えないとかそんなんなん!?


聞いたことないわ!!!!


そんな理由!!![ふらふら]


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【短編小説・・・恋文】

【短編小説・・・鼻水】

【パチンコ?16ラウンド引きました?って聞かれた】

【小説アンバランス最終章】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(25)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 1

Rchoose19

シャコは食べられるのでしょうかね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-03-15 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。