SSブログ

☆食堂での小さな悩み。そこ悩むか!?w【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




仕事場での事なんやけど


食堂で列作って待ってたら前の人がずーーーと悩んでた[ふらふら]


すすまへん(はよせーや!!!)[ふらふら]


なに悩んどんのかな?おもて見てみたら・・・


麻婆豆腐にタクワンをいれるかいれやんかで悩んでたみたい


(-.-;)


そこ悩む?w


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【空に謳う二人の会話】

【この怒りを短編動画にしたいわ。youtubeとかにw】

【池袋でみたモンスター!!!】

【マイナスイオンの扇風機の効果を体感したけど・・・w】

【お菓子にマヨネーズはつける?W】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(25)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 2

okko

ご訪問有難うございました。

普通は入れんでしょ、麻婆豆腐に沢庵は。なんちゅう店やねん。
by okko (2015-03-15 16:05) 

winona-0725

okko様
ほんま
「何チュー店や!!w」
案外・・・美味しいかもしれませんぞ?♪w
by winona-0725 (2015-06-14 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。