SSブログ

☆ネギ味の飴ちゃんもらったんやけど…【WINONABLOG】 [すべらない後輩の話]

〈スポンサードリンク〉




なんか仕事場の人に・・・


ねぎ味】の飴ちゃんをもらってんな。


まああ珍しいし、ってかみんなもらってたべてて・・・


「おええ・・・」ゆーて吐いてた。w


まあ、、、そうやろ。


ほんでそれ僕もせっかくもらって、ありがたかったけれどおもろいと思って後輩にそれあげた。


僕「やるわ」


後輩「まじっすか?」


うんいいよ


もぐもぐ、、、


どんなリアクションとるやろ?って楽しみにしててん。


ほしたら・・・


「どう?」


「まじうまいっす♪」


えええええええええええええええええ??


うっそおおおおおおおおおおお?!


僕「お前、まじか[exclamation&question]


ようネギ味の飴ちゃんなんて食べれるな・・・って思っててたら・・・


「これって・・・【抹茶】ですか?」


えええええええええええええええええええええ?ばあああああああああああか!!


「は?それネギやで?」


「まじっすか?俺味わからんす」


退場!!!!!!!!!!!!!w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【マイナスイオンの扇風機の効果を体感したけど・・・w】

【オカン、ベッコウ飴の悲劇】

【ツーリングリーダー、革ジャンのハーレー】

【指を喉に突っ込んでオエっ】

【話きかへんおっさんの珍事】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(14)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。