SSブログ

☆彼女と別れました(完全版)【WINONABLOG】 [すべらない後輩の話]

〈スポンサードリンク〉




いつやったか後輩がこんなことを渾身の力を込めて言ってきたことがあった。


「WINONAさん・・・・僕、先週彼女と別れました・・・」


って。


「お前まじか!?長かったやん。結婚するんじゃなかったん?」


「・・・そうなんす」


まじかああああああああああああって思った。


めっちゃ急やったから。


「ほな、もう次の新しい子いくってことか?」


「いや、でも・・・結局は元に戻ったんすよ」


はあああああああああああああああ?


「え?じゃ・・・別れてないやん」


「・・・はい」


なんやねん!!!![ちっ(怒った顔)]


ほんで後輩がSNSの書き込みのところに・・・・


【僕のアイフォン・・・水没】


って書き込みがしてあった。


みんなのコメントに・・・


「大丈夫?」


「データパーやん」


「あああ・・・」


みたいなこと書いてあったん。


「もったいない」


「また新しいの買うの?」

とか。


ほんなら・・・・


そいつのコメントで・・・・


水没したけど、壊れてないしちゃんと使えるからええけどね♪】


って。


はああああああああああああ?


なんでいちいち紛らわしく書くの?


誤解させること書く?


次に・・・w


みんなにばれたんで言います。車買いました


って。


え・・・別にええやん。


車買うくらい・・・[がく~(落胆した顔)]


なんかこういう人たまにおんねん!!!


はい!】って肯定して・・・・


実は】ってなって・・・・


違う!!】ってなって・・・


じゃあ・・・


最初の【はい】が【いいえ】になる人。[ちっ(怒った顔)]


えええええ・・・じゃあなんで最初に【はい】ゆーの?


ほんなん・・・・もう


最初からその話【灰】やで!?笑


間違いなく知らん人で初対面やったら・・・


鼻つまんで、「痛い痛い!」言わせてるわ!w


ほな、またね♪

End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【危ない世の中やからこそ試したいことがある】

【僕のオトンとオカンを紹介します】

【友達のファッションをコーデ!結局マネキン一式の方向へw】

【おばはんになるための仕草】

【心霊映像に出てたダンサーの卵】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。