SSブログ

☆カーナビの内容に腹が立ったわ!!!【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




単純に、カーナビに突っ込みをいれたんやけど・・・


※こんなこと言い出したらきりないけどw


友達の車のってて信号青で右折まちしてたんよ


僕たち。


ほしたら、、、、


カーナビこう言うねん。


【この信号を右折です】


って。


はあああああああああああ?


右折しかできへんやろーーが!!!w


なあ~~~~~~~~~~~~んかなぁ~~~~~~~w


腹立つわWWW

End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【言葉よりも行動。意思疎通は大事】

【オトンがiPodデビューした話】

【黒板のチョーク入れに小便いれたった】

【ラジオで聞いたダイエット茶の話に驚愕】

【道端に落ちている去年の雑誌を拾う?拾わない?】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(16)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 2

majyo

カーナビは時としておバカちゃんですよ。
とんでも無い所に連れていかれ
カーブの多い細い道をバックしたことがあります(-_-;)
突っ込み入れたくなる時多いですね

by majyo (2015-03-17 20:49) 

winona-0725

majyo様
こういうのを「ツンデレ」って言うんですかね?w
いっつも一人で「つっこんで」ますよ( ;∀;)w
by winona-0725 (2015-06-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。