SSブログ

☆夢に水たまりが出てきたんやけど・・・【WINONABLOG】 [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




おもろい夢みたのでまずはそちらをUP☆


仕事場と僕が通ってた小学校のとおりに普通の【水たまり】があってんけどなぜかそこに知り合いのおっさん。


しらんけど、つり道具もってて「こんなとこでつれるんですか?」ゆーてさおに「えび」つけて水たまりに落とした。


ほしたら水に「カンパチ」がうつってすぐつれた!!!


僕「えええええええええええええええええええええええ??」


なんでえええええええええええええええええええ??


思った。


まじびびった!!!


水たまりやで!?


水深10センチもないで?


どえらいでっかいカンパチ!!!


でもでもでも。。。


色は汚かった。


うす水色みたいな病気しとる色のカンパチ。。。


食べたくねえええええええええええええええええええ!!!!

End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【炭水化物ダイエットとか言うやつ嫌いやわ】

【あまーいあまーい有田ミカンってゆーたらw】

【WINONAブログコメント事件勃発!!!!w 自分自身が炎上w】

【夜中寝てたら足元ソワソワ・・・何かが触れた!!!】

【おっさんが立って小便してるところを見た】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(20)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。