SSブログ

☆マクドナルドへ買いに来た外国人が注文したもの【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




学生時代のバイトのときの話☆[わーい(嬉しい顔)]


マクドって外人さんもきはるやん?


僕がおる地元はめっちゃ外人さんくんねん!


だからこんな絡みがあるの・・・


店員「いらっしゃいませ・・・」


外人さんが1人でやってくる。


「ご注文が決まりましたら、どうぞ・・・」


ゆーたら・・・


外人さん「あの・・ハンバーガーを【新品】で1つ・・・」


ええええええええええええええ?


だいたいほぼ新品やで[ふらふら]


「かしこまりました」


裏でそれみててごっつ笑ったもん!てかこれけっこうあんねんで!w 


単品


新品とか!  


中古なわけないし!!!!!汗


あとは、外人さんってだいたいビックマックなん。


そりゃ体も大きい人に限ってね!だいたい・・・


ほんで来たから先にもう裏で準備するん☆彡


すぐ出せるように!


「よっしゃ・・」


ほんでレジの前にきた外人さんが・・・


「え~~と・・ハンバーガー1つください」って。


空気よめよおおおおおおおおおおおお!!!


そこはビックマックやろおおおおおおおおおおお!!!!!!


そないでかい体してて、普通のハンバーガーって・・・。


な?


マクド行きたくなってきたやろ?w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【最近のWINONABLOGのお気に入り記事ランキングトップ5!!!w】

【映画館で【シュレック】見にいったときの話w ヤマトのおっさん】

【ド田舎のコンビニで・・・笑ったw 平和だね♪】

【泥酔した先輩が残した名言】

【蜂に刺されても大丈夫と豪語する先輩の話w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(11)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。