SSブログ

☆こんな謎の会話文を見つけたから紹介しますw【WINONABLOG】 [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




「やっと新作あいつ書きよった。俺ら出番すくなすぎるやろ」


「まあええやんか。この企画おじゃんになってたんやから」


「好評なんは一部だけちゃう?これ意味わからんし」


「とんぼって妊娠する?」


「こんなご時勢にお前、しゃれなんぜ!」


「神妙にしろ。お前はもう消毒されとるんやから」


「えええええええええ。俺ってそない汚い?」


「どーせ心が汚いとか意運でしょ?あほみたいな顔しやがって」


バルタザール・グランシアンって歌手?」


「違うやろ。織田信長って長女?」


「ばあああああか!売る性やつらっておもろい?」


「思うんやけどさ、漫画喫茶の男子トイレにはってあるセクシーアイドルいてるやん?あれってかなり興奮するよね」


「まあ、するけれどそんなことよりお前、神妙にしろよ」


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【数字は嘘つかないってほんまかよ!】

【長生きの秘訣は・・・太極拳】

【心霊映像にものごっつ言いたいことあるんやけど】

【奇跡が起こった話。確率は?】

【ホラー映画好き?って聞いたら「ホラーはよけるタイプ」ってw】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(20)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。