SSブログ

☆削ったカツオ節を入れまして・・・【WINONABLOG】 [すべらないおっさんの話]

〈スポンサードリンク〉




先日、知り合いと夜飯の話してて笑ったというか・・・つっこんだというか・・・僕の屁理屈というか・・・w


僕「夜何作りました?」


って聞いた。


「あのですね、うどんを作ったんですよ。ヒガシマルの粉末うどんスープに麺をいれまして・・・」


うどん美味しいよな[黒ハート]


僕「僕もカレーうどんつくりましたよ、家で」


って会話を遮ぎってトーク!!!w


「でね、それにネギをいれまして・・・」


「はい」


「またこれが美味しいんですよ」


ってゆーたあとに


「でね、カツオ節を削ったやつを入れまして・・・・」


って僕がそのあとに・・・


「そら削ったカツオ節でしょ。削る前のかつお節入れてたらかたくてくえへんもん」


「・・・まあそうですね」


チーンw


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【島田紳助兄さんが夢に出てきた】

【超無駄な空白の一時間の話】

【メガネをかけると目が悪くなる?】

【めっちゃ短い考えたらわかる話】

【後輩のすべらない話その1】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(16)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。