SSブログ

☆ウルトラマンに出てきたレッドキングが走ってきた【WINONABLOG】 [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




なんか地元の田んぼ道を1人?で散歩。目的はわからず。


ほんなら道路に沿ってウルトラマにでてきた【レッドキング】が走ってた!!!笑


「まじかああああ?」


こっちきてはなんか餌?探してるみたいやった。でもなんか人間くらいの大きさっでそこまで怖くはない。


ほんならそのまま時間過ぎて夕方。誰かと歩いてたらまたレッドキングが来た。


???「もうあれやな。餌ないから降りてくるんやろうな」


ゆーてたら僕んとこに走ってきた!


???「はい。そうですね。でっ最近どうですか?」


レッドキング「・・・・」


僕は真ん中で・・・w


そこでなぜか左手に芸人の兵藤さん」


レッドキングが芸人の有吉さん」


???は誰かわからずw


???「兵ちゃんはすべらない話でMVPみたいなやつとってるで」


有吉「まじっすかああ~~~」


(僕どーしたらええのw)


田んぼ道1人で寂しかったw


会話にはいるどころかさっき消えたレッドキングが怖くて・・・


また場面変わり僕1人でマラソン・・・


また初恋の人を探してました・・・


(またかい!!!笑)


地元の公園の前通ると鉄棒なりなんなり新品になってた。僕はそこで手紙を書く。


「鉄棒なり新品になりましたね。こうやって時代は変わってくんですね」って・・・

それゆえもレッドキングが怖くて怖くて。。。。


で強風ゆえ起床ー


あああ・・・・夢っておもろいけど完全に意味がわらかんw


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【居酒屋でおったうるさい奴 「どーなっとんの?」w】

【聞いていい?可愛い女性ってなんでくねくねする仕草するの?】

【バグった後輩、ブランドショップを教えた結果w】

【Twitterでもつぶやいたけど異物混入問題】

【めっちゃ遠いところから「きっしょい声」が聞こえたw】

【ウィルコムの携帯の待ち受け画面に映ってたものw】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(24)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。