SSブログ

☆100点の屁が出た。合格?【WINONABLOG】 [すべらないオカンの話]

〈スポンサードリンク〉




早朝にオカンと久々にあったときの話☆


いきなり【ブーブークッション】みたいな屁こいてん[がく~(落胆した顔)]


オカン「ぶううううううううううううう」って。


うわまじか!ってw


正直早朝からヒイた[もうやだ~(悲しい顔)]


僕「いや、お前まじか!」


ゆーたらオカンが


オカン【・・・・合格?】って。


えええええええええええええええええええ??


何が???????


「まあ、点数つけるなら100点の屁やったな。ブーブークッションみたいやったわ」


ゆーたら寝ぼけてたんか目擦りながらどっかいった。


なんやったんやろ[ふらふら]

End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【小学生の意味がありそうでないこと】

【マクドナルトで笑ってしまった接客態度w】

【映画館の受付で見た忘れない彼女の笑顔】

【後輩に「彼女とやったん?」って聞いたら企業秘密ですよってw】

【奇妙な夢を紹介します】

【子育ては夫婦で喧嘩するんやってw】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(38)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。