SSブログ

☆妹の偏食、塩ラーメンから【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




えええ・・・まじかよ、、、ってなった話。


妹が「塩ラーメンたべたい」ゆーてて。


僕はその様子を少しみてた夕方のこと☆


「どうやって作るの?」


って。


インスタントラーメンつくれへんか??


「つくれる!いや、粉いついれたらええ?」


ゆーて。


少しだけ無視☆

でそれ食べてて「うまい!」ゆーて。


それが麺ゆでただけの麺食べて「うまい!」って。笑


ばああああか!


まじか!?


ぱってみたら、、、


【スープひったひたのラーメン】


ええええええええええええええ??


見る限り完全に【味うす!】


そらそうや。粉いれてないもん。w


「お前水いれすぎやろ!しかも粉なしって!絶対味ないで!」


「あるし!」


ばああああああああああああか。


「それうまいの?」


「まじでうまい!」


嘘つくな!


「ほんなら少しくれ」


「ええよ」


食べた。うん。まずい!ってか味ない。


「お前、まじか!?」


「何が?」


「うまいおもってる?」


「あたりまえやん!」


「お前ってラーメン屋いったことあるやろ?食べたことあるやろ?あれはうまい?」


「うまいよ」


「このくそ味うすい(とゆーかお湯ラーメン)ラーメンとどっちが美味い?」


「え?こっちのがうまいし」


えええええええええええええええええええええ??


お前どんな味覚してるの[exclamation&question]


我の妹ながら、悲しいぜ[もうやだ~(悲しい顔)]


あ、冗談やろって思った僕。 数十分後確認しにいったら妹は完食してましたw


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【冗談でも美味しくないオカンの手作りチャーハン】

【スマホ(携帯)でお経の音鳴らして友達にドッキリしたったw】

【あの子死んでたみたい。】

【ラーメン屋でパニックになった僕が言った恥ずかしい言葉w】

【DVDレンタルショップであった珍事w】

【勝手に想像でトムクルーズと対談してみたw】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(13)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。