SSブログ

☆ネパール人の日本のカレー屋さんにて(私日本語変ですw)【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




ってことでネパールのカレー屋さんいってきたときの話。


ネパール人が経営してる店。なんかインド人とかのカレー屋さんも多いな最近[わーい(嬉しい顔)]


最近増えてきた感じがする!(^^)!


ここでふつうにおいしいカレーいただいんたんやけど、やっぱり僕やんか?なんかいろいろと想像してた。まあ聞いてよ。


店員「いらっしゃいませ。何にしますか?」


って来たから


「えーと、このカボチャチキンカレーください」


「カシコマリマシタああ♪ 少々お待ちくださいませ」


ゆーて外人の店員さんがそこから厨房にはけていった。


その瞬間・・・・


チーン】って。w


「えええ・・・チーンゆーた!」


それからすぐに・・・・


店員さん「お待たせしました。カボチャチキンカレーです♪」


って来たら・・・・


「もう絶対これチーンやん。さっきチーンゆーてすぐこれ出てきたやん。絶対これチーンやんけ・・・・」


って絶対言うと思う。


ってことをおいしいカレーが出来るまでずっと思ってて友達と話して笑ってた。


そんな僕でしたw


上記の情景・・・・・想像できた?w


ではまた☆


※実際は美味しい手作りのカレーが出てきました☆


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【人は見た目で判断したらダメなん?】

【新年早々オカンがお墓参りでやらかした話】

【普通の鉛筆と対談してみたw】

【缶コーヒーと対談してみたw】

【天然おばちゃんのイラッとするメール内容】

【嘘みたいな映画館で起こった珍事w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(21)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。