SSブログ

☆それ2位!絶対それ2位!!!w【WINONABLOG】 [すべらない先輩の話]

〈スポンサードリンク〉




なんか御菓子の話してて友達が「うまい棒食べたい」ゆーてん。


何味?って聞いたら「明太子味!」ゆーてさ。


「それうまいな!!僕はサラダにチーズに明太子やわ!」


って話をしてたら隣におった先輩が・・・


「2位!!!2位!!!それ2位!!!」って。笑


「はあああああああああああああああああ?」


「絶対2位!!2位!!2位!!!」


「え?何が?何位中?え?何が?」


「俺それ2位!1位は納豆!3位は・・・」


僕・友達「いやいや・・・聞いてないで・・・」


「絶対2位やわ・・・・」


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【将棋でゆーたら【歩】みたいな話】

【下品の極み オカンTバックについて語る】

【こんな先輩好き・・・妻のことを・・・】

【パチンコの確率の計算が完全にオカルトな先輩w】

【カラオケで一番盛り上がったのがここって・・・】

【人の気持ちがわからない?病気じゃないよ、遊びだよw】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(4)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。