SSブログ

☆映画に出てくるようなチンピラとの戦い方を教えます【WINONABLOG】 [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




僕は夜勤で疲れていた。夜道を歩いて帰ってたところだった。


遠くから迷惑な騒音が聞こえた。まただと思った。暴走族だろうか。僕が歩いていた道に入ってきて後ろからやってきた。


騒音は轟音に変わった。僕の隣を通り過ぎた。2人が乗った旗つきのバイクだった。


「迷惑だな」


そう思ったときにバイクは10m先で止まった。どうやら僕と話したいらしい。


「おい! お前1人で何やってんの?」


「……」


僕は完全な無視をした。かまってるだけ無駄だ。


「おいおい無視すんなって。おい!!!」


「……」


「とりあえず止まれよ! 人の話もきかんとお前それでも大人か!ぼけ」


「……」


※あかん。この記事書いてたら・・・眠気が襲ってきました。


結局のところ・・・
徹底的に無視したらええんやってことに僕はたどり着きました!!!w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【犬が空手して動画撮ってアップ、あとはトイレで心霊現象に恐怖】

【長々とBLOG書いたけど、結局は動物園に行ったよって話】

【アトランティスの問題を君が解けるか!?】

【線路上でクレーン車とワゴン車が電車を妨害してた。警察は何もせずに直立不動】

【高いところから落ちそうになる夢】

【絶対に検索してはいけない言葉【ががばば】を検索してみたんやけど】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。