SSブログ

☆びっくりドンキーにて、合う合わへんの理論【WINONABLOG】 [すべらない後輩の話]

〈スポンサードリンク〉




後輩に明日なにするの?って聞いたら【びっくりドンキー】へ食べにいく!1人で!ってことで聞いてみたときの話。


「おススメは?」


チーズカリーバーグデッシュイチゴミルクっすね!」


ってゆーん。


「え?それって合うの?」


ゆーたら


「合いますよおお!!!」


へえええ・・・あうんやああ・・・[がく~(落胆した顔)]


「こんど やってみよかな♪」


「でも僕ね、苺ミルクは最初に飲みほすんすよね!」


ん?[ドコモ提供]


「じゃあ、合うとか合わへんとかないやん!」


「まあ、そうっすね」


ばああああああああああああああああああか!!!w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【正露丸の秘密を教えてもらった】

【宇多田ヒカル「いたずらされた」「HEADER」がない。僕「誰に?」】

【友人が「焼きそばに納豆いれたら美味しいよ」ってゆーてたからやってみた】

【ボイラー室で高温異常。ジャック兄さんに電話したけど・・・】

【野球してたら戦争?戦争したらサイレントヒル?】

【橋本環奈ちゃん、さようなら】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(35)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。