SSブログ

☆アハ体験が得意な先輩【WINONABLOG】 [すべらない先輩の話]

〈スポンサードリンク〉




アハ体験って知ってる?】


なんか映像みてると変化してくやつ(^^)/


あれiPhoneのゲームであるから先輩と休憩中やったときの話[わーい(嬉しい顔)]


あれってまじで見ててもわからへんの!!!w


ほんでどこが変化したかを


わかった』ときこそ『アハ体験


「あああああああああああああああ!!ここか!」


って感動したときに起こるうわあああって感覚が脳にいいんて。だからすぐにわからんほうが脳にはいいみたい♪


僕ぜんぜんわからんから「うおおおおここか!」ってなりまくりやんやけど・・・・


先輩さ・・・・・


「わかった」


じゃ次!


「。。。ここ」


・・・うん・・・じゃ次は?


「すぐ分かる」




「ここが変わった」


じぇえええええええええええええんじぇん


おもろくない・・・


すぐ変化気がつく・・・


もっと嘘でも楽しめや!!!


アハ体験もくそもない・・・・[がく~(落胆した顔)]


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【紹介された女性をゲーム機と交換!?】

【憎たらしいくらいの聞き間違い!!!(怒)】

【☆「なつみ」っていう名前の彼女】

【 朝7時50分会社での会話】

【先輩と占い館のラーメン屋へ行った話】

【夏のファッション、おすすめはOOO柄!!!w】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。