SSブログ

☆ファブリーズでの行為、それ意味ある?!【WINONABLOG】 [すべらない後輩の話]

〈スポンサードリンク〉




更衣室で仕事服に着替えてたら・・・後輩が・・・


そいつの前とおりすぎたら・・・


そいつ服着て準備できてるんやで?


あのお・・・【ファブリーズ】をな服にまずしゅっしゅ!


って2回ふったん[わーい(嬉しい顔)]


まあああああああここは100歩ゆずろ!


(ってか毎回洗濯したらええやんけ!っておもうけどw)


でもその後でな・・・・


履いてる【靴】の裏にシュッシュってファブリーズ振りやがった!


ええええええええええええええええええええええええ!?!


絶対意味ないやああああああああああああああああああん!!!


しかも4回くらい・・・


靴べっしょべしょ・・・・[ふらふら]


後輩に言いたいわああああああああああああああああ!!


「意味ある?」ってw[失恋]


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【もしも入国審査で「こんなこと」を言ってしまったら・・・w】

【【火花】これこそ将棋で言うたら詰み!やけどねw】

【それは勲章、写真4枚!!!】

【大好きなお菓子は何って聞いた】

【香川県旅行中のストレスw】

【親指の爪が無くなった日】

【約束を超越する握りっ屁!!!w】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(15)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。