SSブログ

☆後輩のすべらない話【WINONABLOG】 [すべらない後輩の話]

〈スポンサードリンク〉




僕を笑わせてみてって感じで「すべらない話」してってことで・・・


「じゃあ・・・これどうっすか?」


僕「お前前と同じでどうせ汚い話やろ?」


「いや、ちがうっすよ!じゃ・・・また中学時代ですけど」


「あのですね・・・修学旅行中に友達がトイレ我慢しててバスのってたんで、とまらんかったんすよ」


「あるな、そういうとき」


「ほんでどうしようかとおもって一生懸命考えて僕がだした答えが【ペットボトルにする!】ってのが案やったんすよ」


「それもどーかと思うけどな」


「ほんで無理やわ!ってことでそれはやめて この先にある場所に止めるからトイレしといで!ってことになったんすよ」


「しゃーないっちゃしゃーないか?」


「でも友達我慢できやんくて結局ペットボトルにしたんすよ」


「まじか?」


「・・・・」


「ん?」


「・・・・」


えええええええええええええええええええええええ??


「終わり?」


「はい」


帰れえええええええええええええええええええ!!!


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【忘れたおっさん。こいつ誰やったかな?】

【ブラジルの首都ってどこよ!!って聞いた】

【プレステ2の査定金額に驚愕したわっ!!!w】

【スマホのセキュリティー大丈夫?】

【恐怖 一番怖いのは自分ってこと】 

【あの夏、少年との出会い】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(18)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。