SSブログ

☆メガネをかけると目が悪くなるの?【WINONABLOG】 [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




【眼鏡をかけると目が悪くなる】


イエス OR のー?


さあああああああああってどっち!?


シンキングたああああああああいむ!!


A?


のおおおおおおおおおおおおおお!!!


※パソコンとか目使いすぎて(酷使)し続けると目が悪くなる。
それで眼鏡をするやん?同じ生活をしていれば視力は徐々に落ちる。
それにきがつかんくて「眼鏡して目が悪くなった」って勘違いするんて。


これが正解だ(^ム^)


へーへーへーへーへーへーへーへー


4へー!!!笑


↑これ意味わかる?昔やってた番組トリビアでした♪w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【そら・・・そうやろ・・・】

【あの人が坊主にした理由】

【コーラ大好きな人、全員集合!!!w】

【みんな、虫歯には気をつけよな!!!w】

【元少年A~存在の耐えられない透明さ~】

【体育の授業中に蜂に刺された友達】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(15)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。