SSブログ

☆服屋の店員さんの言葉につられちゃったw【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




名古屋で買い物してた時の話( *´艸`)


そこで変な奴見た!!!


いや・・・・変といえば失礼やな・・・・w


僕と友達が服みてて、2枚で1985円!!みたいな


ほんなら服みとったら 坊主の中学生くらい?のやつが割り込んで服みてくるんよ!!!


はああああああああああああ??


おもったけど どうみても僕たちのが大人やからここは我慢[がく~(落胆した顔)]


なんか挙動不審の子でさ。


ほんならその子、店員さん呼んでこんなこと聴いてた。


「これとこれ交換できますか?」ゆーて


なんか2枚で1985円とか1575円とかいろいろあったからわからんくなったんやろうな。


ほんなら店員さんが


「こちらと こちらを交換でよろしかったですか?」ゆーてん。


そしたらその坊主の子、、、、


「"こちらと こちらを"交換してください」って。笑つられてるやん!!!!


店員さんの言葉に!!!!!笑


これわかるかな・・・伝わるかな・・。。


めちゃ笑ったわ!!!!!w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【オーザックは漬物です】

【先輩「NASAに連絡とれる友達がおってな・・・・」・・・は?】

【整いました!ピーマンと掛けまして人間の1日の食事のリズムと解きます】

【世界人口って何人か知ってます?って先輩に聞いてみたw】

【泥酔した先輩が残した名言・・・w】

【WINONAブログから面白い話を5つ紹介します!part2】

〈スポンサードリンク〉






笑った!(32)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。