SSブログ

☆コンビニで買う軟骨のから揚げは美味しくない【WINONABLOG】 [すべらないオカンの話]

〈スポンサードリンク〉




居酒屋で食べる軟骨のから揚げはうまいのに・・・


コンビニで買う軟骨のから揚げは・・・好きじゃない僕です[がく~(落胆した顔)]


ってことで昔の話やけどまあ聞いて。


夕飯に妹が「軟骨のから揚げ」がたべたい!!ってことでオカンと2人でつくってたん。


僕も少しよばれようとおもって、一緒にリビングへ☆彡


ほんで出来た☆


僕、妹と一緒に軟骨のからあげ食べてたヽ(^。^)ノ


オカンが粉ふりかけて揚げてくれてたん。


ほんなら妹が


「あそこの店の軟骨のから揚げのほうがうまい!」


とか


「あのカラオケで食べた軟骨とかまじでやばい♪」


とかいいだした・・・[がく~(落胆した顔)]


僕「まあ・・・そうやな。ってか軟骨のから揚げなんてどこの居酒屋にでもあるし、どこで食べても美味いでな」


ゆーてたらオカンがきて


オカン「はい!できたよ。軟骨のカラオケ】 」て


まあええわ・・・想ってながしてたん。


妹は気がついてない。


ほんなら連続でオカンが


オカン「これ塩コショウだけで揚げた軟骨のカラオケ」って。


さすがに妹が気がついて大爆笑[ふらふら]


妹「母さん!カラオケって・・。から揚げやろ?」


オカン「ええ?カラオケってゆーてた?軟骨のカラオケやろ?あ・・。ほんまや・・ゆーてる。はっはああああ♪」


妹とオカン大爆笑!!!!


僕・・・[失恋]


どんびきよ・・・・・( ;∀;)


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【高級車ベンツを煽ってる軽自動車を発見したのだが・・・】

【中学生のときに某会社のヘアワックスが消えたw】

【トイレは変な人いっぱいいてるやん・・・】

【笑われたし、ゆーてへんしw】

【カーナビの内容に腹が立ったわ!!!w】

【ハプニング!!!パソコンが落ちた!!!w】

【数字は嘘つかない!ってほんまかよw】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。