SSブログ

☆オカン・・・一理ないけどw【WINONABLOG】 [すべらないオカンの話]

〈スポンサードリンク〉




オカンが「チキンナゲット」揚げてて・・・


オカン「【チキンタゲット】食べる?」ゆーてきた・・・


「はああ?【チキンタゲット?】ナゲットやろ!」


オカン「あ・・そうや!!なんか【タ】みたいな文字がはいってそうな食べ物やからタゲットってゆってしまった!」


「・・・」


オカン「昨日の肉いためたやつ美味かった?」


「しらん・。。あれって冷凍のやつ まだ解凍されてなくて肉固まってて、中焼けてへんだんちゃう?あれ美味くはないに・・たぶん・・・」


オカン「一理ある!」


「一理ちゃう!!正解や!!!」


オカン「はっは~~ん」


・・・[がく~(落胆した顔)]


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【忘れたおっさん。こいつ誰やったかな?】

【ブラジルの首都ってどこよ!!って聞いた】

【プレステ2の査定金額に驚愕したわっ!!!w】

【スマホのセキュリティー大丈夫?】

【恐怖 一番怖いのは自分ってこと】 

【あの夏、少年との出会い】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(8)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。