SSブログ

☆180万したバイクが無くなったから必至に探した!!!【WINONABLOG】 [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




たしかに・・・公園の駐車場に止めてあったん。


「ことが終わった」んは夜やった。


「あれ?」


どこ探してもない。キーがあったから適当に押して反応をみた。車のスマートキーみたいなやつで・・・。w


まあまあ駐車場は広かったけれどない。


友達にも相談したけど


「笑いよる」


腹たったわ


めっちゃ探したけれど絶望・・・・
「180万・・・・180万やで・・・いっぱつアウト?」


バイクって盗まれるの?[がく~(落胆した顔)]


で最後の最後でもう一度ってことで公園にいった。


また夜w


住民が・・・


「たしかによるはあの公園は誰も近づかん。危ないよ」


て。


僕「ですよね。もう少し探してみます」


「気を付けてね」


はあ・・は・・・ないねん。


もうええやってなったときに友達が何かを見つけた。

そこは中学校のグランド☆w


「あった」


あった!!!!w


「よかったああああああああああああああああ」


住民「やっぱりね。おいてあったからそこにしまってたん」


僕「ほんまありがとうございます。よかったあああああ」


あった。


180万のバイク?


ううーーん[ふらふら]


そこにあったんは・・・


紫色のトレッキングボール


僕「よかったああああ」


で・・・起床したw


ほんま探した夢やったわ( *´艸`)


ではWINONAでした[ハートたち(複数ハート)]


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【ディズニー&ピクサーのファインディング・ニモのこと?】

【車内のラジオ腹立つわああああ!!!w】

【服買うときの会話あるある】

【注意※この話にはグロテスクな表現が含まれています】

【究極の一発ギャグw】

【超いかつい民族衣装なう!!!w】

【どんなラーメンの麺が好きですか?って聞いてみた】

【Yahoo!オークションで爆笑!!!M字開脚で入札!!】

〈スポンサードリンク〉






笑った!(15)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。