SSブログ

☆久々に大学に行ってきた。爆笑とったったわ【WINONABLOG】 [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




気づいたら・・・女友達と大学にいってた( *´艸`)


懐かしさはなかったんやけど教室入ったら「おおお」ってなったw


人めっちゃおって座る場所なくて・・・仕方なく一番後ろの席へ[わーい(嬉しい顔)]


なんの授業やったかな?


「魚の授業」やった気がする・・・w


いろんな魚の写真で授業進めてて・・・周り見ても若い奴らばっかり・・・


僕なんでここにおるんやろってなったw


僕「この魚・・・きゅうりみたい」


ゆーたら先生が


「そうそうこのきゅうりみたいな魚がだね・・・」


ゆーたら教室は爆笑の渦☆


(よしよし、笑いとったった)


思って僕にやにやしてたのを覚えてるw


で起床☆


たいして「おおお」ってなる夢でもなかった[わーい(嬉しい顔)]


明日はどんな夢が見れるだろうか?w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【限定のやつ1つと、うどんランチ【一発】ですね?!】

【WINONAブログから面白い話を5つ紹介します!part1】

【そういえば昔に200万当たった話をするw】

【もうすぐ秋ですね】

【劇場版!!進撃の巨人見にいったでええええ!!!】

【野池で幻のマミズクラゲ発見?!】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。