SSブログ

☆右書きやけど左書き練習してたらだいぶ書けるようになったw【WINONABLOG】 [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




なんか昔から【左書き】とか利き腕じゃないほうを使えるのが憧れてた・・・から練習してるのよな。今二週間くらい[わーい(嬉しい顔)]


だいぶ書けるようになってきたw


てか練習したら出来るようになるもんやな( *´艸`)


ちなみに・・・ちょっと考えてるのは僕は字が汚くて練習はしてみるものの、癖がぬけやんくてなかなか綺麗な字が書けへんの[もうやだ~(悲しい顔)]


※そこ練習しろよ[ちっ(怒った顔)]


なんやけどあえて【新規】で左書き覚えて練習したら綺麗な字がかけるんやないかな?って思って今【暇があれば左手で描いてる】


いやもう【右手は封印】してる感じw


たしかに損することのがおおいんやろうけど(右利きに世界は合わせてるw)
なんか得られるもんがあるのかもしれんと期待しつつ今日も


左手で頑張る右利きのWINONAでした!(^^)!w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【AV女優についてどう思うか、考えるか】

【キューティーハニーのテーマ曲】

【問題視されてるマクドナルドのヒューマニズム】

【海上釣堀の悲劇、本当に悲劇な話】

【会計したら4600円、割り勘したら?】

【ジョセフが就任して1年の最後の日】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(13)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。