SSブログ

☆絶対笑えると思って読んでみて!!!w 甚平とサメ【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




僕「なあ、甚平もってない!?」


「なんで?」


「明日きるんや。でもないから貸し手くれん?」


「ないもん。甚平ザメならおるけど」


「どこに?」


「家」


「お前あほやろ」


「プールで飼ってる」


「海水?」


「砂糖水」


「それサメやなくて《アメ》やん!」


「うまい!!」


7時50分会社での会話・・・・でしたw


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【豪華2本立て!!!練習が本番と絶対嘘な話】

【恋人の香り】

【おっさん「MANY~!」発言。はあ?】

【大阪でファイナルファンタジーのライブ見に行ったで!(^^)!】

【眼鏡をかけた赤ちゃん】

【WINONABLOGレポート届きました(8月度後半)】

〈スポンサードリンク〉






笑った!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。