SSブログ

☆世界が滅ぶ想像をしたのと明日花キララちゃんとソファープロデュースした【WINONABLOG】 [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




なーーんかな・・・


体育館のでっかいところで僕は歩いてた。


※たぶん・・・学校やと思うw


そこで僕はこういう風な想像をしてみたん。


あの向こうに隕石が落ちたら・・・


※地表が捲れあがってドーーーンみたいな。


みんな助からんやろうな・・・って。


でもプールの中なら水の中なら助かるかも!ってw


奥まであるいたらなんか小部屋があってそこになぜか・・・


「明日花キララちゃん」


キラ「いちおうメンズでもレディースでもいけるようにしてあるん」


僕「へー。どっちでもいけるんや。でもこここうしてみたら?」


とか・・w


ってゆー夢w


なーーんか印象にのこらん夢やったw[がく~(落胆した顔)]


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【くっそ謎の状況で引いたクジが当たり。でも結局謎】

【おススメの映画と好きな人のタイプを聞いたんやけど】

【僕が使ってる冷蔵庫の中にあった避妊道具】

【背中に目がついているおっさんの話】

【初めての熟女キャバクラの話】

【看護師試験?スナイパーに狙われた?僕の弟と妹が登場!!!】

〈スポンサードリンク〉






笑った!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。