SSブログ

☆車の運転してたらオカンとすれ違ったw【WINONABLOG】 [すべらないオカンの話]

〈スポンサードリンク〉




目の前にオカンの車らしき車とすれ違いそうになったとき・・・


なんか・・・僕の車にむかって車内の人が手ふってるんよ!!!


僕「うっわ。こっわ」


おもたらそれ


案の定・・・【オカン】やった・・・・[がく~(落胆した顔)]


「あ・・・オカンや」


オカン(??????!!!)


なんかゆーてたw


「・・・」


すれちがいざま横目でオカン見てたんやけど・・・


【オカンずうううううううっと僕の方向むいて手振って話してた】


いやいや・・・・・・・・・


運転中は前むけや!!!w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【両親に靴下をプレゼントしたらキヌアリーブス?って聞かれた】

【健康チェックシート見てて、ふと思ったこと】

【「あの人はトムハンクス?」予言の書。殺されかけた】

【夜、犬の散歩してるお爺ちゃんを見てものすごい泣きそうになった】

【デーモン小暮風のメイクのストーカー人間と目があった瞬間にデスメタル流れた】

【くっそ謎の状況で引いたクジが当たり。でも結局謎】

〈スポンサードリンク〉







笑った!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。