SSブログ

☆雨が降りそうな河川敷【WINONABLOG】 [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




散歩してて真っ暗な空に困惑してた。


「雨降る?」





誰かに聞く僕。


地元の河川敷ー


坂を上って下るときにピンク色の蛙に出会った。


※おそらく雷が怖くて早く帰りたかった。


「勝負して勝ったらのしてったるよ」


ってピンクが言うから勝負した。


テレビゲームのような蛙2匹の田んぼ徒競走。


僕、勝った。


で・・・


起床。


たわいもない夢でした( *´艸`)w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【BBQであった話。女性様、こんな男性絶対好きにならんやろ?】

【美容室にて。髪を切ってる最中の咳払いの後は?】

【ブログ読者様に僕の似顔絵描いてもらった】

【ガソリンスタンドで出会ったおばちゃん店員の態度w】

【一生懸命なのはわかるけど台湾バナナ嫌いになるわ!】

【雑誌に載ってる身長伸びる薬に言いたいこと】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(11)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。