SSブログ

☆ハプニング!!!パソコンが落ちたw【WINONABLOG】 [すべらないおっさんの話]

〈スポンサードリンク〉




仕事中にパソコンの電源が落ちる現象がおこったときの話☆


まあ単純に接触不良みたいな・・・[がく~(落胆した顔)]


ほんで冗談で隣におったおっさんにこう僕はゆうたん。


僕「もううううううう!!OOさんのせいでパソコンきれた・・・・!!!」


って笑いながら・・・


ほんなら


おっさん【・・・電波が悪いんですよ~】って。


電波?


いやいやいや・・・


関係ないし!!!!!!w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【今週のWINONABlog記事ランキングTOP5!!!】

【道端に落ちている去年の雑誌を拾う?拾わない?】

【お菓子にマヨネーズはつける?】

【遠くにあるロウソクの火をどうやって消す!?】

【チンピラが朝マックしてたらw】

【嘘を見破る、巧妙なチンピラw】

【携帯でお経の音鳴らしてドッキリしたったw】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(15)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。