SSブログ

☆先輩の彼女は汚いものがお好きw【WINONABLOG】 [すべらない先輩の話]

〈スポンサードリンク〉




彼女は本人が言うようにかわってるんやって・・・って話( ;∀;)


なんか【汚いもの】が好きらしい・・・笑


「俺のさ・・・耳垢とかとってくるんやって!汚いいいいいゆうてとってくれるのおお♪」


「へええ・・・いいじゃないっすか♪ラブラブで[揺れるハート]


「ほんまあのこ汚いもの好きやねん」


「まあ・・・あんま好感はもてへんけど・・・はっは」


「俺の【鼻くそ】もとってくるんやで?わあああ汚いゆーて俺にみせてくるの!まじで俺こうゆったもん」


「・・・なんて?」


「やめろ!!汚いやろおお!!って。まじで汚いやん!って」


え?


その鼻くそ・・・


あんたのやで[exclamation&question]


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【香川県旅行中のストレスw】

【親指の爪が無くなった日】

【約束を超越する握りっ屁!!!w】

【豪華2本立て!!!練習が本番と絶対嘘な話】

【恋人の香り】

【自分の顔に似た姿にそっくりな人って世界に2,3人はおるで】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(27)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 2

ちずのこ

ご訪問いただき、ありがとうございました。
クスッと笑えるお話、ありがとうございます。
by ちずのこ (2015-05-21 07:28) 

winona-0725

ちずのこ様
こちらこそありがとうございます!(^^)!
by winona-0725 (2015-06-14 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。