SSブログ

☆手相占いで結婚線ってのを覚えたからおっちゃんの見てやったw【WINONABLOG】 [すべらないおっさんの話]

〈スポンサードリンク〉




手相占いってのが好きで勉強してたら友達に「結婚線」ってのを教えてもらったん。


で、僕はまだ結婚してへんけど見てみたら「思う節あり」ってことで


「これは?」って思って実際に知り合いのを見てみたんよな[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに僕のは・・・


2本あって若いときに1本


あとは僕のオトンが結婚したときくらいのが1本


なるほどなああって感心してんたん[わーい(嬉しい顔)]


で・・・おっちゃんを見てみた。


※おっちゃんのスペック


年齢・・・40歳過ぎくらい


既婚者・子供もち


で見てみたら・・・


【ばっちり1本のゆるぎない結婚線があった】


僕「すげええええええええ。さすがっすね」


「何がですか?」


「結婚線ばっちり1本ある。これは離婚とかそんなんやなくて愛を貫いてる素敵なオトンすよ」


ゆーたら・・・


【必至にその結婚線を消そうとしてた】w


「消えろ、消えろ、消えろおおおおおお」


僕「ははははは」


これが・・・


実際の・・・リアル

の・・・


結婚生活なのか・・・と思った
独身者


・・・僕でした★w

End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【そういえばラブ注入の人どこいった?】

【やっぱり面白い、映画館での3Dメガネとライターw】

【コンビニのトイレで「大」「小」速いのはどっち?】

【ティッシュ買うつもりやったのに】

【自分の子供を産むということ】

【個人的には面白い話なんやけど意味わかる?】

【耳鳴りがするってことは幽霊がおるってことなん?w】

【勝手に想像でトムクルーズと対談してみたw】

【人は見た目で判断したらダメなん?w】

【普通の鉛筆と対談してみたw】

【缶コーヒーと対談してみたw】

【WINONABLOG読者さまに似顔絵描いてもらったw】

【閲覧注意 後輩から聞いた怖い話 テレビでやってたそう】

〈スポンサードリンク〉






笑った!(26)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。