SSブログ

☆長生きの秘訣は・・・太極拳?【WINONABLOG】 [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




なんか友達の家におって・・・


※いやいや、目の前が琵琶湖で高層マンション?みたいなところにおった[ふらふら]


じっと琵琶湖を眺めてる(見下ろしている)僕。


そこにはピアノがあって弾いてた。


「上手いね」


って友達が言って僕は「まあね」ってつぶやく


曲名は・・・なんかワルツっぽい感じやった。


そこに白髪交じりのファンキーな婆さんがきた。


「へいへいへいへい」


って太極拳?(どんなんかしらんけどw)みたいな感じでやってて


友達が


「私のおばあちゃん元気でしょ?」ってw


「うん」


で・・・


で・・・


で・・・


なんやったかな?このあたりから記憶が薄れてきて・・・


忘れた・・・w


朝は覚えてたのに・・・ちくしょー!!!w


ってなことで今日の夢でした[わーい(嬉しい顔)]


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【はずいはずい、やめて】

【登山前にうまいことゆーた僕に座布団頂戴】

【絶対笑えると思って読んでみて!!!w 甚平とサメ】

【右書きやけど左書き練習してたらだいぶ書けるようになったw】

【右書きやけど左書き練習してたらだいぶ書けるようになったw】

【上も下も左右も全部鏡ばりの部屋にとじこめられたら?】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(12)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。