SSブログ

☆流星群を見ながら妹にドッキリしてみたw【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




実家におるときに1人で夜ベランダでて星みててん。そんときの話。


夜中やん?


ベランダから星みてたら外に妹が帰宅してきたん。


仕事終わってから部活いって、友達とあそんでたんかな?


暗闇の中、玄関の前たってたん。


自分の部屋の下やからみえるんよ!!


兄貴やけど脅かすの好きで駄目な悪戯したん。笑


暗闇の中で妹に向かって二階から・・・


「おおおおおおおおおおおおおおおおい!」


って低い声でゆーたら・・・


妹。。。


「???????」


みたいな周りをきょろきょろした!


「ぷぷぷぷぷぷぷ♪」大爆笑!!


もう一回!


「おおおおおおおおおおおおおおおおい」


「????」


「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおい」


「????????」


いやあああああああ


みたいな動揺して家に飛び込むように入ってきた!!!!


僕は妹のもとへと駆け寄る。


「どうやた?」


「もうううううううううう!やっぱり兄さんか!!やめてよおお!!!めっちゃ怖かった!!!」


ぷぷぷぷぷぷぷ♪w


どんな兄貴やねん!!!笑


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【部屋に盗撮カメラを設置したと友達に言われた】

【手でキツネやら蛙やら犬やら作って見せられたけど・・・】

【もしロト6の1等当選者が8千万人おったら】

【よく考えたら残酷な突っ込みw】

【偏見というメガネをはずしたい】

【あとで覚えとけよ!の言葉の意味w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(15)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。