SSブログ

☆僕は夢を見た~流星群が見える~【WINONABLOG】 [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




夢を見た。


昔一緒に住んでいた犬、ロッキーの夢だ。


ロッキーは12年前に亡くなった。


まるでそれが昨日のようのことのように思える。


日々に「会いたい気持ち」を抱いてる僕だったけれど、


夢の中で彼に会った正直な気持ちは寂しさだった。


嬉しくはなかった。


ただ悲しかった―


目覚めた僕はため息をつく。


「夢か……」そう言った。


かすかに感じた香り。


目の前にあるドア、足の爪で引っかいて起こしてくれた朝―


忘れていた日々に届く形ある思い出。


今日は流星群が見れるそうだ。


そっと息を殺して星を見よう。


うん、そうしよう―


WINONA


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【メールを返信する時間について】

【YES NO マクラ!!!】

【ガソリンスタンドでイライラした話やけど】

【おいしい中華料理屋の弟子と子分】

【もしもスマホに写真を送る機能がなかったら・・・w】

【梅ソーダでダジャレを言ってみたw】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

はらぼー

思い出は時に切なく思い出すもので、
夢などに出てくると、
現実に戻った途端に、余計に寂しさが増します・・・。

ご訪問、nice! ありがとうございました。
お時間がありましたら、またお越しくださいませ。
by はらぼー (2015-06-04 04:05) 

winona-0725

はらぼー様
いやいや、いつでも訪問させてもらいます!(^^)!
by winona-0725 (2015-06-14 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。